2020年02月28日

高校1年生 カナダ研修について

保護者の皆さまにはすでにメール配信させていただいている内容になります。

先ほど株式会社ISAより、カナダ研修不催行のお知らせがありました。研修を楽しみにしていた生徒たちにとって、誠に残念ではありますが、新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う判断ということで、ご理解いただきたいと思います。下記は株式会社ISAからの文書になります。

校長 信条希望

<研修不催行のお知らせ>

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
この度は、聖マリア女学院高等学校カナダEnglish Village/ Super English研修にお申し込みを頂きまして、誠にありがとうございます。
この数日の日本国内のコロナウィルス感染状況から、ウィルス持ち込みの危険性があることを理由に、当該研修のホストスクールとなっておりましたRegent Christian Academyと各ホストファミリーより、やむを得ず受け入れを見合わせたいとの通達がございました。研修の実施が不可能となったため、研修の中止を決定いたします。
カナダ電子ビザeTA取得代行費用を除く、お支払いいただきました旅行代金、渡航手続費用、海外旅行保険料(オプション部分を除く)をご返金させていただきます。
皆様にはご出発直前のお知らせとなり誠に恐縮ですが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
尚、返金のお手続きや保護者様へのご説明について、改めてご案内を申し上げます。

株式会社アイエスエイ 東海支社

<< すべての一覧ページへ戻る
<< 保護者の方へ 一覧ページへ戻る