2017年07月30日

7月~8月 夏休みに入りました

皆さん、こんにちは。中学生が一足早く夏休みを迎えた中、今日から高校生も夏休みに入りました。昨日は終礼があり、大きな大会を控えているアーチェリー部、中学日本語ディベート部、そして文芸同好会より決意表明がされました。各部活動、同好会の皆さんがそれぞれのベストを尽くすことが出来るよう生徒一同願っています。

 明日は、ダンス部、ハンドベル部、聖歌隊による定期公演会が開かれます。今年で2度目となりますが、昨年度同様、素晴らしいパフォーマンスを見ることが出来ると思います。出演する予定の皆さん、今年もたくさんのお客さんが皆さんのパフォーマンスを楽しみにしています。皆さんが楽しんでいる姿をたくさん見せてくださいね!楽しみにしています!!

9月23日には学院祭、バザーがあります。当日は、生徒会が主催する相談会や各クラスの楽しい企画、沢山の模擬店などを通じて皆さんの様子を様々な方々に知っていただくことが出来るといいと思っています。準備等大変ですが最高の思い出になるよう力を合わせて頑張りましょう。

 最後に、暑い日が続いていますので水分補給や、体温調節をしっかりしていきましょう!前期期末考査に向けての勉強も怠らないよう、計画的に進められるといいですね!

 

高校生徒会書記:中島菜月

<< すべての一覧ページへ戻る
<< 生徒会のお知らせ 一覧ページへ戻る